今日は村の運動会やったけど、台風接近のため早々に中止が決定しました。

「早う決めんかい!」 とボヤいていたもんの、今日になったら 「できたやんけ」 と勝手なことをいう、典型的なイヤなヤツがアタシです(^^ゞ

長女のお友達が遊びに来ていたから、お昼はみんなで麺屋ソミーズさんへ。
「ちょっと遅いかな?」と開店15分前に着いたら、3番目のポジションをゲットできました。

長女とお友達は トリトン 、アタシとカミさんは3日間限定の 節系魚介鶏パイタン

170917sm (1) (450x337)

アタシは麺1.5玉盛り。

170917sm (2) (338x450)

コレは美味しい!

アッサリ&マッタリな感じがたまりません。

170917sm (4) (337x450)

こ~んな感じです。

長女のトリトンのスープも美味しかったなぁ。
実はアタシ、ココでトリトンをオーダーしたことがないんですわ。

次はトリトンをいただきます。

170917sm (3) (450x338)

ごちそうさま。



最新記事