スイーツカフェ・パステル さんが開店1周年を迎えはりました。

それを記念して今月7・8両日、 「1周年感謝祭!」 を開催しはるとのこと。
これは行かなアカンやろ。

ということで、初日の午前中に寄らせていただきました。

3種類ある1周年記念特別価格のスイーツ詰め合わせの中から、アタシがチョイスしたのが

pas1.jpg

「復活!クッキーシュー5個入り」(税込1000円)。

「OPEN当初に販売して大人気だったクッキーシューを期間限定で復活させます」
って、今は売ってはらへんのですね?(・_・;)

あれだけ何度も足を運んでいながら、ホンマにエエ加減なことですわ(^_^;)
最近はもっぱらパスドとパスプリやったもんなぁ(^^ゞ

pas2.jpg

久しぶりのクッキーシューやったけど、やっぱ皮もクリームも絶品でしたね。

1周年、おめでとうございます\(^o^)/

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事