本誌4月号の「グルメ番長」で紹介させてもろた patisserie Hibou (パティスリー・イブー)さんが先月、 開店2周年 を迎えられました。

おめでとうございます\(^o^)/

それを記念して先月23・24両日、 創業祭 が開催されました。

目玉やったんが シュークリーム
通常150円→100円(税別)で販売されました。

hibou (1)

もちろん、お祝いを兼ねて買いに行きましたがな!

お客様が多く来店されるやろうからと思い、初日の11時前にお邪魔したら、すでにレジ前は行列。
完全に読みがハズレましたね(^^ゞ

恐るべき人気ですわ。

hibou (2)

新鮮な卵とバニラビーンズを贅沢に使ったカスタードクリームは絶品!

黄色い色合いが濃く、香り高くてサイコーです。
シュー皮も香ばしくてサクッとしています。

昔ってこんなシュークリームが多かったなぁ・・・そんなことを思い出させてくれる味でした。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事