この間、「ラントブロート」さんへランチをしに行ってきました。

友だちとホットサンドを頼んだのですが

中の具材によってパンの種類が違うんです。


20170623blog01.jpg



こんがり焼かれたパンにボリューミーな具

とってもおいしかったです!!

友人とは数カ月ぶりということで話にも花が咲き

お互いの近況報告から

昔話まで、話はつきませんでした。

たくさん話して、おいしいランチ!!最高の気分転換になりました!

付き合ってくれた友人、おいしいランチを提供してくれた

「ラントブロート」さん

行かせてくれた主人に感謝!!

元気をチャージ!!したところで

また来月号のラサンカ作り!!がんばりまーす!!




(やる気が空回りしないよう気を付けねば こみそ)



最新記事