この間、保育園の家族遠足にいってきました!

初めての行事にドキドキ…わくわく…

前日からお弁当の仕込みをしいざ!!!!

場所は福井県の「こども家族館」でした!

天気にもめぐまれ、子どもははしゃいで

あちらこちらを駆け巡っていました。


170612blog01.jpg


原っぱでお弁当を食べたあとは

館内に移動し、大きなボールプールへ!

みたことないぐらい大きなボールプールに

緊張して遊ばないかな~と思っていたのですが

予想に反して、寝転んでボールプールの中に

身体をうずめて楽しんでいました。


170612blog02.jpg


時間はあっという間にすぎ

帰りのバスでは、親も子もぐっすり……

どうなるかな?と心配していた親子遠足ですが楽しく過ごすことができました♪

今度は、個人的に遊びに行ってもっとあそびた~い!

と親の私が思っております。(^▽^)

主人よ福井までの運転

stamp16.png



(いつまでも童心を忘れない こみそ)



最新記事