近頃、おままごとにハマっている孫に、

キッチンを買って欲しいと娘に泣き 

つかれたました。

買ってあげようかと思ったけど髙い(゚д゚)

やっぱりや~めた。

しかし、先日エンジェルの取材におじゃました

お家のお父さんが素敵な手作りキッチンを

作っておられて、エンジェルと共にキッチンも

カメラに収め取材させていただきました。

身近で手作りキッチンを見ると、私にも作れそう

な気になってチャレンジしました。

170606.jpg


やってみると意外と簡単で楽しく、あれこれ

アイディアーも浮かび,私がハマってしまいました。

じゃ~~~ん

170607.jpg


できました。

意外とよくできてるでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪

孫も娘も大喜びでした。

(ホームセンターに足しげく通い親父友達が多くなったolive)




最新記事