この間、久しぶりにコンビニへ出かけた時のこと

視界に突如はいってきた神々しい袋

なんだ??とじっくり見ると…

1705blog_kama02.jpg


1705blog_kama01.jpg


【カラダに悪いものなしなしのリアルポテトチップス見参!】の文字

このパッケージカラーと良い、このうたい文句といい

買うしかない!!と早速購入し、主人と一緒にたべました。

中の見た目は普通のポテトチップスですが

いつも食べているポテトチップスとは違い

本当にシンプル!!じゃがいもと塩、油しか原材料にはいっていないだけはある!

正直、いつものポテトチップスより物足らない感はありましたが

シンプルにじゃがいもの味が楽しめて、これはこれで…という感じでした。

あと、塩の他2種類味があったので

もし、興味のある方は…ぜひ!!


20170104-3.png




(だいたんなキャッチにやられた、こみそ)



最新記事