この土日は、
衣替えと断捨離に励んでおりました。

我が家は狭いです。
収納がほとんどありません。
しまっておくことに限りがあるので、
服も、その他の物も、かなり少数精鋭です(^^;)

今回は、冬服と夏服を入れ替えて、
小さくなった子ども服と、
しまっておいたけれど着ない
子ども服・大人服を手放しました。

子ども服は手放すのに勇気がいるけれど、
そんなことも言っていられません(´`;)

家に必要なものかどうか、
常にジャッジしているつもりですが、
それでも「とりあえず持っておく・しまっておく」物が
増えてしまいます(--;)定期的に見直さなくては!

次は、布団類、頑張るぞ!

憧れのミニマリストへの道は
まだまだ遠いです。

stamp8.jpg

(にゃんた)



最新記事