楽しみだったGW。
スタッフもそれぞれ、
色んな休日を楽しんでいたようで

姫路城、私も近くまで行ってた!とか、
庭の手入れの虫事情で、15分近く
ギャーギャー叫びながら無駄な時間を過ごしたり。

私は、三和町の大原神社のお祭りから始まり
箕面温泉、加古川での登山、草引き、掃除
じいちゃんの畑でいちご狩りを楽しみました。

特にGWの大掃除は我が家の定番。
今年はあまりできなかったけど、

キッチンの換気扇を重曹でピカピカにしたり

201705112209016fd.jpg

サッシのカビを取って除菌したり

20170511220859e7a.jpg
こんなのが

20170511220857841.jpg
キッチンペーパーをお風呂用のカビキラーで浸して貼るだけで

20170511220901238.jpg
こんなにきれい(あとは水拭き)

昔、家事えもんさんがテレビでしていました。

梅雨前にしとかないと、湿気で大繁殖するらしく…。
我が家は湿気るので(汗)


GWの大掃除はおすすめですよ。


(みんみん)





最新記事