こんばんは。

まだ肌寒いはずの4月初旬
1日だけ暖かい日には
カエルが間違えて鳴いていましたが

今日は暖かく、安定してカエルの大合唱が
聴こえるようになりました^_^

さて、今話題になっている
名探偵コナンの犯人になれる
コナン顔メーカーをご存知ですか?

ラインニュースで昨日でていて
早速作ってみました。

20170427214718020.png

夫の顔。

犯人になるには、なかなかの怪しい感じ?

このサイト、
単行本が2億冊売れた記念に作られたそうです。

応募するとあなたも犯人になれるかも。
とのこと。

コナンファンの方は必見です!

こちら

ラサンカの割引きクーポンもあるし
福知山シネマさんにコナン観に行かなくっちゃ♪


(みんみん)



最新記事