風光る~風薫る季節へ。。
気持ちの良い晴天が続く今日この頃・・

皆様いかがお過ごしですか? (^^)

さて、先週オープンした厚東町の
玄米・野菜キッチン“菜食玄美”さんへ
行ってきました!

山ランチ
【週替わり玄米健康定食¥980(税抜)】

ランチメニューは他に2種
お得なドリンク・デザート付も。

薄味かな? 足りないかな?と
思いましたが・・

玄米ご飯も食べ易く、
食材も豊富に使われ、
全体的にしっかりした味付けは
食べ応えも充分。

一緒に行った お友達と‥
“これ何だろ?”
“食べ易いね♪”って
話しも弾み、
しっかり⁉ ドリンク&デザートまで
美味しく頂きました♪
stamp23.jpg
追伸
夜は・・“お野菜バル”で、
お肉や野菜のグリル料理と
お酒が頂ける様です。。

(いくつになっても若妻♪)



最新記事