この間、16:00ぐらいに子どもの通っている中学校から電話・・・

イヤな予感がしながらも出てみると、なんと足の裏に木が刺さったから今から病院に連れて行きますと。。。

なんでそんなことに!?

クラブでも手をぶつけて腫れたり、目の上にアオタンを作って腫らしたりとしょっちゅうしているから

また何かドジをしたのかと申し訳なく思いつつ、保健の先生にゆだねました。。。

子どもが帰ってきてから理由を聞くと、友達と遊んでて木の下でジャンプして降りたらそこに木があって刺さったと。。。

そんなんでやぶれるなんてヤワイ靴やわ!と子どもは文句を言っていたけど、

いやいや、そこやないやろ・・・(^^;


ケガは1センチほど刺さっていたみたいで、我が家初の縫うことに・・・。(1針だけ)

20170327.jpg

今はもう抜糸も済んで、今日からやっと普通にお風呂に入れるようにも。

ケガしてから約2週間、思いっきり動けない日々を過ごし、

先生や友達にも迷惑をかけて申し訳なかったけど、子どもにとったらよい勉強になったかなと。。。

ドジなのは仕方ないけど、もう少し回りをみてほしいと思う母でした。。。



stamp5.jpg




(くまきち)







最新記事