コンビニで何気なく買って以来、ハマったチョコレートケーキ。
しばらくして見かけなくなり、
「なくなった~(TT)」と騒いでいたのですが、
先日、母が「言うとったやつこれじゃない⁉」と買って来てくれました。
↑いい歳してお恥ずかしい(笑)

17321.jpg

パッケージには「帰ってきたゼ‼」の文字。

お帰り~‼

こちら、3層になっていまして、
上に濃厚なビターチョコソース、
中に濃厚なチョコムース、
下に濃厚なガトーショコラ、
チョコレート好きにはたまらない一品!

1口食べれば、チョコレートパニック。
その濃厚さたるや、チョコレート好きで有名な私(身内で)でも、
2、3回に分けないと食べれないほど!
食べ終わった後、
「しばらくチョコレートいらない…(°-°)」
と言ってしまうほど!

でも、悪魔的においしいんです!

チョコレート好きなあなた、
ぜひお試しください。

(にゃんた)



最新記事