年末年始、家族でどこかに旅行に行こうかと話をしていたのですが
乳児の息子をつれて、繁忙期に旅行はハードルが高い…
ということで、時期を外し3月に城崎へ1泊ですが旅行に行ってきました!

平日に行ったので、人も少なく歩きやすかったです(^▽^)
出産後初の温泉だったのですが、やっぱり広いお風呂ってホント良いですね~
広いお風呂にビビッてしまった息子がずっとしがみついてましたが
いつもよりのんびりと手足を伸ばしてお風呂を堪能できたので癒されました。

そして翌日は近くの水族館へ!
初めての水族館、息子も興味深々になるかな~っと内心楽しみに
連れていったのですが…
肝心の息子は、魚よりも水族館にある階段に夢中になってしまい
そこを上ったり下りたり(幸いメインで使われている階段ではなかったので人通りはありませんでしたが(-_-;))

1703blog01.jpg

もう少し魚見てほしかったな~とがっくり。

でも、ふれあいコーナーもあったり
その他の、動物との距離が近いので
もう少し大きくなったら、再トライしたいとおもいます。

1703blog02.jpg

やや無理やり感のある、ふれあいもしつつ
バタバタとした旅行はあっという間に終わりました(^▽^)

いつもより少し贅沢なご飯に、広いお風呂…ほんと良い気分転換になりました!
お休みをとってくれた主人と職場の方に感謝です。
また来年も行けると良いな~~~~~(*´▽`*)


stamp17.jpg




(こみそ)



最新記事