昨日はちょいと京丹後市は網野町へ出かけとりました。

年に何回か出かけなアカン用があるんですが、楽しみなこともあるんですわ。
ま、アタシが楽しみなことっていうたら、大概が食べもんのことですわな。

はい、正解です!

170312kohan3.jpg

湖はんさんで 大好きなラーメン をいただきます。

網野には3大ラーメン店と呼ばれるお店がありました。
「ありました」と過去形なのは、本誌グルメ番長パート1でも紹介したお店は閉店してしまったからなんです。

170312kohan1.jpg

元祖網野味ラーメン コレは大です。

味噌や塩もありますが、アタシはやっぱ醤油です。
この This is 中華そば なルックスがたまりません。

170312kohan2.jpg

この日も安定の美味しさでした。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事