数年前に企画特集でお世話になって以来
久しぶりに、綾部のラティーノスさんへ行きました。
クーポンページにはいつも乗ってくれている、
可愛い内装のお店です。

20170308215615b4c.jpg

201703082156106e4.jpg

取材時は美味しそうな食事を横目に
カメラマンと一緒に、モデルさんの
撮影をしていたのを思い出します。

その時の企画がこちら。

2017031021420498f.jpg

20170310214203b44.jpg

私も久しぶりに誌面を探してみると
2011年まで遡りました。
あぁ、懐かしい!

(編集室では、時たま
過去のラサンカを見てあーだったこーだったと
たいそう盛り上がります^_^)

しかも店内写真は同じ場所‼︎
モデルさん、今見ても本当に可愛いです。

6年前がすごく昔に思えました。


そして、今回頼んだメニュー↓

旧友と楽しい時間を過ごすには
女子力高めなメニューです^_^

2017030821561135a.jpg

20170308215613b35.jpg

201703082156164df.jpg

イヤイヤ来てくれた(+1の)中学生の娘さんに
この日は、友人と2人でSNS講座を開き、
本気カメラでInstagramに投稿する
高度な技術を披露致しました。笑

近頃の子は慣れているので
今頃はきっと、知識レベルが
逆転しているはず(´∀`=)
(悪質なサイトにだけは要注意‼︎)

今度会うときは教えてもらわなくちゃ。


(みんみん)



最新記事