親子前売り券を買っていたドラえもんの映画に行ってきました。

本日公開2日目。
福知山シネマさんは朝から私の予想以上の賑わいで、
ドラえもん目当ての親子連れも大勢訪れていました。

記念すべき娘の映画鑑賞デビュー作ということで、
言われるままにポップコーン(ドラえもんのバケツ入り)や映画グッズを購入し、館内へ。

予告編が意外と長く、本編までに私は自分のポップコーンを完食 (;'∀')

娘は途中、悪者が出てきたときに、怖かったのか手で目を隠していましたが、
最後まで楽しむことができました。

私自身、ドラえもんを観るのはすっごい久しぶりで、
小学生時代にタイムスリップ。
昔とは違うけど、オープニング曲が流れた時には不覚にもジーン。
エンディングの平井堅にもジーン。

私は昔から1人で映画を観に行くのが好きなのですが、
親子で映画もいいもんやね♪

娘にとって昨日まで未知の世界だった映画館。
そこに向かう時の勇ましい後姿はきっと忘れません。

0305.jpg

(円)



最新記事