先日、会社で
「面倒くさがりには見えませんね」
と言って頂きました!
社会人として、頑張れている証でしょうか
(。-∀-)うれしい♪

でもホントは…
とっても面倒くさがりなんです。
できれば家事もしたくないし
一日中ゴロゴロしていたい。

怠ければ怠けるほど
自分に課すハードルが低くなり
めんどくさいことが増えていく…

そんななんで、忙しいを理由に
まだ雛人形を出していませんでした。

本来の雛人形がコレ↓

160229.jpg

でも今年は、もう3月なんで…
こうしてみました!チマッと↓

1703011.jpg

なかなかいい具合です。
出すのも片付けるのも10分♪
若干の寂しさは否めませんが、官女その他大勢は、休憩中ということで。
めんどくさいことに挑戦した自分を褒めてあげたい(。-∀-)

この勢いに乗って
半年前に買ったのに10ページも読めていないコレ↓も読んでみようかな…

1703012.jpg

( こんがらがっち )




最新記事