この間のお休みの日、夕方にとってもケーキが食べたくなり・・・

綾部の「パティシエ ノリ」にカフェをしに行ってきました。

今まで何度か持ち帰りでケーキは買ったことがあったのですが、中で食べるのは初めて。

カフェの場合は、違う入り口があるのかと、少し周りをウロウロと不審者になりつつ、

入り口は一つしかないという結論に達し、入り口へ・・・。

ケーキのショーケースのところで飲み物と、好きなケーキを一つ選び中へ入っていきました。

20170221-2.jpg

中はソファだったり1人がけの椅子だったり、机もいろいろと多種多様で楽しい空間で、

薪ストーブもありました。

カフェと反対側には卓球台やボルダリングができるスペースも!


ケーキは私はフルーツタルトを頼み、運んでくれたらすぐ食べてしまったので、

写真はないのですが、一緒に頼んだタマゴサンドがこれ!!

20170221-1.jpg

こんな分厚いタマゴサンドは見たことがなくビックリ!!

味はバターの風味がして少し甘くケチャップの味もきいていて美味しかったです。

次は違う椅子に座りに行きたいな♪


追伸・・・
上の子がバレンタインに友達に作ったチョコとチーズケーキ。

20170221-3.jpg

男の子なのに、女子力高めな息子が心配な母でした(汗)



(くまきち)






最新記事