昨日、美味しいと評判のお店が閉店しました。

gs1

蛇ケ端にあった 800円食堂二代目 さん。

昨年の8月にOPEN以来、「どんなお店なんやろ?」と気になっていました。
そしたら、知人たちが異口同音に 「あの唐揚は美味しい!」 といいますやん。

新年1月7日、ようやく足を運ぶことができました。

gs3

これが 名物の唐揚

自慢の2度揚げで、そらぁジューシーで美味しいんですわ。
小ぶりやからナンボでも食べられそうです。

その唐揚や惣菜、ご飯etcが 食べ放題で800円

gs4

こ~んな感じで食べちゃいます。

テイクアウトのお弁当もあって、詰め放題で500円!

gs5

コレで500円ってどう思います?

安い!美味しい!ボリューム満点!
それはもう嬉しいばっかりでした。

最終営業日の昨日は、カミさん&長女といっしょに一番乗りしました。

実は、本誌「グルメ番長」で紹介する予定もあって、取材も終わっていました。
それが叶わずホンマに残念です。

gs2

だから、入口には グル番ステッカー もありました。

美味しいお料理をありがとうございました。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事