2月8日から4月号の表紙撮影が始まりました。
毎年恒例の新1年生特集です。

3日に分けて1日に10人以上の撮影をするので、
スタッフもドキドキ&プレッシャーがずしり。

忘れ物はないか・・・、今日の段取りは・・・、
と綿密に打ち合わせして撮影会に臨みます。

それにしても、新しいランドセルを誇らしげに背負った子どもたちの可愛らしいこと!
服装や髪型も可愛くて、来年新入学の娘の参考になります☆

混み合ってくると4組ほどのご家族が会場にいらして
中にはお父さんやおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に。
まだ小さいきょうだいさんもお兄ちゃんやお姉ちゃんを応援。

ラサンカ表紙モデルの撮影会というひとときを
1つのイベントとして楽しんでいただきおありがたいです。


IMG_6326.jpg
↑モデルさんのネクタイ結びをスタッフのoliveさんがフォロー


さて、ブログでもお知らせしましたが、
なんと、来年2018年の新1年生の表紙モデルの募集が
3月号の発行(2/23)と同時にスタートします!!


例年11月頃からスタートしているので、かなりの前倒しスケジュール。
というのも、年々、読者の皆さんからの「申し込みはいつからですか?」という問い合わせが増えており、
また、締め切った後に問い合わせがあることもあり、
できるだけ多くの方に知っていただき応募していただきたいという願いを込めて。

ランドセル商戦も早まっているようですが、
ランドセルを買ったら(注文したら)、(買ってなくても)ぜひご応募を!

お待ちしています。

21日は、撮影会(2017年の)では、
また可愛らしい新1年生に出会えるのを楽しみにしています。

(円)



最新記事