今年厄年な私…こんな事を書くと年齢がバレてしまいますが(^▽^)

厄年は長い物をプレゼントされると良いって聞いて
夫に猛アピールする私(笑)
「厄年の人は長い物、たとえばネックレスとかプレゼントされると良いらしいよ~」
「今年、大厄なんだよね~~~~~…」

0217blog01.jpg

「・・・・・・・」と無言。

見事にスルーされ続け、私のアピールは撃沈…と、思っていたら
なんと、結婚記念日に夫からプレゼントを頂きました!!
大きな袋に入っていたのがコチラ↓

0217blog02.jpg

ロング丈のシャツにおねだりしていたネックレス
更には、ブレスレット、バスボム…
夫いわく「一点一点そこまで高くはないんだけど」と言っていましたが
こんな嫁の戯言を受け止めてくれて、ほんと感謝しかありません!
邪な心で、しかも、厄年を使っておねだりした自分め!!!!!

お払いも、もちろん行くのですが
夫、本当にありがとう!(^▽^)/

0217blog03.jpg

ネックレスはこんな感じです。七色のものでも良いみたいです♪
みなさんもぜひ、おねだりしてみてください(笑)

stamp10.jpg





(後厄もアピールしてみるか…こみそ)



最新記事