バレンタインの1週間ほど前から
娘の友チョコ作りのために奔走するのが、ここ数年のパターン。
今年も例外ではなく、材料やラッピングをあちこち買いに行き、チョコ作りも手伝わせて頂きましたε-(´∀`; )

学年があがるにつれて
友チョコを配る子も増えるらしく
夕方になるとチョコを届けに来てくれる、かわいいお客様がちらほら。

1702141.jpg

写真は一部ですが、かわいくデコ&ラッピングがしてあり、見てるだけでも楽しいですね♪
私の口には1つも入りませんが…(ToT)

「頑張ったのにな〜」とうらやんでいたら、私も頂いちゃいました♡
正確には、読まなくなった絵本を差し上げたお礼なんですが、14日に頂いたんで、なんか嬉しさ倍増です♪

1702142.jpg

ふわカリもちもち!絵本よりいいモノ頂きました。ごちそうさま♪



あ、そういえば…忘れてた

旦那のチョコ………(-_-)zzz


( こんがらがっち )



最新記事