20170203-1.jpg

今日は節分さん。

昨年は巻きずしに人生初挑戦し、惨敗(汗)

上手に巻くことが出来ず、ボロボロこぼれる状態に・・・。

なので今年は悩み中。おいしそうな海鮮巻きも売ってあったりするし・・・。

でもたぶん嬉しそうにつくってしまうんだろうなと思っています。



それもここ二日間のブログにあったように、

1日は新年会で焼肉を食べ、お腹いっぱいに。

昨日は、ラーメンを食べに行きお腹いっぱいに。

今日は節分だからと言い訳して丸かぶりをする予定。

20170203-2.jpg

ダイエットをする予定が伸び伸びの状態。

まぁしゃあないかと自分に甘く、健康に過ごせるようにと願いながら、

今日は丸かぶりを楽しみます。

今年の方角は「北北西 やや右」ですよ!




(くまきち)







最新記事