約半年ぶりに実家に帰りました。

今回は、母も一緒に地元のテーマパーク、
レオマワールドへ行ってきました。

0128.jpg

夜はすごい数のイルミネーションが輝いているのですが
寒さのせいか人も少なく、
ファンタジーの世界に取り残されたかのようでした。


毎度のことですが、
実家ではいろんな過去の産物を発見し、
学生時代の写真を見て、
日記を見て、
若気の至りを恥じ…

そして現実に舞い戻ってくる
そんな感じです。

「書かなくてはいけない原稿、
結構たまってきたなぁ・・・」

そんなことをちょいちょい気にしながら
過ごした週末でしたが、
ポカポカした瀬戸内で季節が春に向かっているということを実感し、
元気が出てきました。


福知山に戻ってくると、まだ庭には雪。
駐車場にも雪。

でも、もうすぐ立春!

(円)



最新記事