寒さが肌をさす今日この頃・・
皆様いかがお過ごしですか?

さて‥前回に続き
不覚にもギックリ腰を
患った話ですが、

年末から
接骨院・病院・カイロプラティックを
はしごし
1日も早い回復を
今も模索しております

そんな中、行く先々で‥
“頑張っとってんや”
“頑張り過ぎちゃったんやな”と
優しい言葉を掛けて頂き。。

調子の悪い時に
優しい言葉を掛けられると

私‥頑張ってるんや。。
身体が悲鳴を上げる程、
頑張ってたんや。。と

ぐっときます

そして、夜中‥
自由の利かない身体で
体勢を変えながらネット

案の定‥誘惑に負け
ポチッ!
yamauchiA.jpg
【フィンガーヘッドスパ】電動頭皮マッサージ器

欲しくてたまらない物でも
なかったけれど・・
『美容室のヘッドスパが自宅で!』に
やられてしまった。。

やっぱり・・私、疲れてるみたい

~ おまけ ~
美味しいから食べて!と
友人からの差し入れ♪
yamauchiB.jpg
【みずいろぱんさんの栗のデニッシュパン

サクサクでスイーツ並みに
栗&クリームたっぷり

美味しい物って、
ホント幸せな気分になれますよね (^^)

(いくつになっても若妻♪)






最新記事