気が付けばもう1月も半ば!
今年も雪は少な目かな~なんて思っていたら
降りましたね~!
せっかく週末に積もったので、我が子に雪を触らせてやろうと
主人と息子と三人、温かい恰好をして家の外に行ってきました!
1歳2カ月の息子は雪、初体験!
上から降ってくる雪を、物珍しそうに見ておりました(^▽^)

0118blog00.jpg


雪の上を歩いたり…触ったり…
と、楽しんで?いたのもつかの間
息子は抱っこをせがんできました…。
・・・・・・・・・・まさか・・・・・・えっ!もう終わり??

0118blog01.jpg

足が冷たかったのか、寒かったのか
はたまた、雪がお気に召さなかったのか…
その後、息子は抱っこのまま降りようとせず
初雪デビューは、ものの10分足らずで幕を閉じました。

きっともう少し大きくなったら嫌でも外で遊ぶと聞かなくなるんだろな~と
周りであそぶ、すこし大きな子たちを見ながら
主人と三人、温かい家に帰りました。

20170104-3.png





(遊んだ時間より、支度のほうが時間がかかった…こみそ)



最新記事