ずっと見たかった

「君の名は」
やっと見ることができました。

1484364660377.jpg

久々に福知山シネマ
夜の映画館に行きました。

今までは子供と行くことが多かったのですが
久々にお友達3人で・・・


話題の映画とあって
夜でもかなりの人が・・・
カップル・親子・友達同士・おひとりさま・老夫婦まで
老若男女、問わず色んな世代の方に人気のようでした。


笑えたり、涙がでたり、キュンキュンしたり
最後はジーンときたり・・・

本当に心揺さぶられました(*^^)v


いつもDVDで映画を楽しむことが多いのですが

たまには
ゆっくりと映画館で鑑賞するのも
いいですね。


(hide)







最新記事