初春の候、寒の入りを迎え
寒さも一段と厳しくなって参りました。。

皆様、いかがお過ごしですか?

さて‥年末、不覚にも
ギックリ腰を患い
お正月休みの殆どを
寝たきりで過ごしておりました

元日は、主人に支えてもらい
何とか“初日の出”は拝め
近くの神社へ初詣にも参れましたが‥
その後、飲まず食わずで
3日の朝までダウン

お正月なのに‥はぁって思う反面、
お休み中で良かった!と思ったり。。

とにかく何もしない(出来ない)
お正月休みでした

御手洗い以外は
何も自分で出来ない数日間を過ごす中で、
甲斐甲斐しくお世話(介助)を
してくれた旦那様には
本当に感謝

怪我の功名と言いますか‥
感謝の気持ちでスタートする
そんな年明けを迎えられた事が
有難い2017年でした (^-^)

~ お ま け ~
お正月料理も何も無い中
3日の夜、
在り合わせで夕飯

唯一の楽しみは、
頂き物やお正月用にと
取っておいたお酒で晩酌
山内20170105_164153

ご馳走は無いけれど・・
元気で頂く食事とお酒は、
とても美味しかったです

(いくつになっても若妻♪)




最新記事