あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

20170104-3.png


お正月はどう過ごされましたか?

私は毎年のように実家に里帰り。

上げ膳据え膳でゆっくりしつつ、姉家族と買い物&スケートを楽しみました♪

20170104-1.jpg

子どもたちは人生3回目のスケート。

前回までは私の方が滑れたはずなのに、今回は子ども達の方が最初からスイスイ。

20170104-2.jpg

こけることを恐れずどんどん滑っていく子供たちに若さを感じつつ、私はコワゴワ。

変なところに力が入り、滑りながらスネの筋肉が悲鳴をあげてました(汗)

おかげで暑くなり、少しはカロリーが消費されたかな♪



毎年こうやってお盆とお正月には、実家に里帰りして姉家族たちと出掛けているけど、

子供たちが大きくなり、もうあんまりこんな風に過ごせなくなるだろなと

ふと感じたお正月でした。



(スケートに行った当日に筋肉痛がきてまだ若いはずと安心したくまきち)









最新記事