私事で恐縮ですが・・・。

12月28日は長女の誕生日でした。
早いもので25歳・・・あっという間ですわ。

161228u1.jpg

バースデーケーキは パステル さんにお願いしました。

実はちょいと無理をいうて作っていただきました。
オーナーご夫妻のお心遣いに感謝ですわ。

161228u2.jpg

お陰で素晴らしいお祝いができました。

そんな長女に好きな食べ物を尋ねたら、迷うことなく カレーライス と答えよります。

カレーなら毎日でもエエんですって。
ホンマ、 インド人もビックリ ですわ。

で、彼女の誕生日。
何が食べたいって聞いたら、答えはやっぱ「カレー!」

161228-2.jpg

それならばと、久しぶりにアタシが腕を振るいましたがな。

161228-1.jpg

我ながら、なかなか美味しかったです。

長女ばかりか、爺さん&婆さんや義妹にも喜んでもらえましたし、アタシも大満足です。

それにしても、どんだけ作んねんって?
ま、長女にいわせたら、「年内はこのカレーだけでもええわ」ってことでしたから。

おめでとう。
ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事