23~25日の連休、
どのように過ごされましたか?

私は「大掃除をするなら今でしょ」と重い腰を上げました。

気分が乗らないので、1番小さな部屋からスタートしたのですが、
ふと、パソコンのキーボードのホコリが気になって…。

キーを全て外し、掃除機・綿棒・雑巾を駆使して掃除すること約1時間。
キレイ~!スッキリ~!やりきった~!

って違う! \(`´ )

思わず自分でツッコミ。

掃除を始めると、小さな引き出しとか、
どうでもいいような細かいところが気になってしまうんですよね。
わかっちゃいるけどやめられない、私あるある。

そんなわけで、あんまり進んでいません大掃除!
大物の水回り御三家手付かず!30日が勝負です!

1612271.jpg
クリスマスパーティーはしっかり楽しみました♪サンタさん代行も♪



~おまけ~

今日、ラサンカスタッフランチで千華さんに行ってきました♪

1612272.jpg

小籠包にシュウマイ、担々麺、レアチャーシュー丼、
マンゴープリンon杏仁豆腐、アイスクリームにコーヒー、
どれも美味しくて大満足♪ごちそうさまでした。



(ダイエットは春から にゃんた)



最新記事