先日、長女のバレーの試合で、南丹市のスプリングひよしに行ってきました。

前々日は、朝にみぞれが降ったりで、冬~って感じでしたが、

その日は、絶好の行楽日和??って言うくらいの晴天でした。

青空がキレイ過ぎて、思わずパシャ!


ひよし

ひよし3

ひよし2


体育館の中は寒かったですが、外はぽかぽかを通り越して、日焼けする?(笑)

ってくらいの暑さ?(笑)で、ホントに冬?って感じでした。

バレーも優勝~!!

道の駅に行ったり、散歩したり・・・

の~んびりとした楽しい時間を過ごせて、ちょっとした旅行気分も味わえました。


stamp27.jpg


(kiyobu)



最新記事