先週、やっとエキスポシティに行くことができました。

私が楽しみにしていたのはエキスポシティ横の太陽の塔。
ちょうどイルミナイト万博Xmasというイベントが開かれていて、
太陽の塔をスクリーンに光の映像、ビームペインティングなるものが楽しめるとのこと。

IMG_5763.jpg

IMG_5772.jpg

それはもう、太陽の塔が生きているかのような演出で、
迫力ある音響とも相まって、娘は「怖い…」と逃げ出しそうになるほど。
でもサンタクロースの映像が映し出されると「あっ!」と反応していました。

IMG_5780.jpg

公園内には光の迷路もあり、
ファンタジーの世界を味わうことができました。


さて、いよいよクリスマスまでカウントダウン。

「煙突がないし、どうしよう・・・(゚д゚)」
オロオロ・・・
「勝手口の鍵を開けとこか・・・(゚д゚)」
オロオロ・・・

子どもなりにいろいろ悩んでいる様子です。

そういえば
「そんなことしたらサンタさん来ないよっ!」
が最近の私の脅し文句。

これが有効なのはあと1週間!!
次の手を考えとかないと・・・(-_-)

stamp38.jpg

(円)



最新記事