はじめまして。
在宅でお世話になっております。〝こみそ〟です♪(/・ω・)/ ♪

すこし季節外れかもしれないですが
現在、息子を連れベビースイミングに通っております!
家で子どもと二人っきりという時間から解放され
身体を動かせる良い機会なのですが…
うちの子、通い始めて半年経つというのに
笑顔がまったくみられないんです。

むすこプール

後姿だけでは伝わりにくいですが
こんな感じで遊んではいます。…が
無表情か泣くのどちらかなんです…

無表情な息子

なんとなく悲しくなるときもありますが
ママ友さんとも仲良くなれたので
子どもよりも、私のために!!と思って通っています。
気分転換にもなるしおすすめですよ~!

いつか、水の中笑顔ではしゃぐ息子を見てみたいと
ささやかに願いながらかよっております……
♪(o・ω・)ノ))




(きっと無表情なだけで楽しんでるんだと思うようにしている〝こみそ〟でした)



最新記事