新町商店街で10月から始まった「ワンダーマーケット」がイイらしい
と聞き、2回目の今日、行ってまいりました。

何がイイのか・・・?

もちろん、
おいしいモノ、かわいいモノ、素敵なモノがいっぱい!
というだけではなく、おしゃれなお客さんたちが多いとのこと。
「ラサンカの(おしゃれ)SNAPを撮るならオススメ」と商店街関係者に
アドバイスをもらっていたのです。

通りをウロウロすること約1時間ちょっと。
悪天候にもかかわらず、多くのおしゃれさんに遭遇し、
4歳から60代の7組の方にご協力いただけました。

寒くなってくると、とにかく着込んで着込んで・・・
という私ですが、なんか1つこだわりアイテムを身に着けるだけでも
お出かけが楽しくなりますよね。

家族でファッションを楽しんでいる方も多く、
とっても参考になりました。

手作り市は市内でもけっこう開催されるようになりましたが、
定期市ってイイですね~。

声を掛けてみると、
市外からこのマーケットを目当てに訪れた方も多いようで、
今後が楽しみなイベントの1つになりました。

次回は、娘と一緒におしゃれして来て、
おいしいモノいっぱい食べるのだ!

ワンダーマーケットは毎月第4日曜日開催です。

(円)

DSC_1947.jpg

DSC_1985.jpg



最新記事