娘がこの春、めでたく就職した会社は平均年齢約56歳

紳士的なおじさまばかりだそうです。

女性社員も数えるほどで、新卒で入社した娘は大層

可愛がっていただきありがたい限りです。

その会社では10時になるとティータイムがあり

またまた、ありがたいのですが・・・

その時に出てくるスィーツが法事に配られるような

栗饅頭や最中・あわおこし・・・

食べなれない娘は、こっそり弁当袋に入れて

私へのお土産として持ち帰ってきます。

雑食の私は、お腹周りを気にしつついただいているのですが

あたりがでたんですよ!!

見てくださいこれを。

20161121.jpg


「東京ばなな」しかもヒョウがら、ちょっとレアな感じでしょ。

この日は娘も一緒に夕食後にいただきました。

(本当は2個とも食べたかったolive)



最新記事