「職場離脱」なる制度で、今年も先週1週間の休みをもろたカミさん。

いつも思うけど、ホンマにうらやましい制度でっせ。
アタシなんか忙し過ぎて「幽体離脱」しそうやのに・・・。

さて、先週土曜日には、そんなカミさんを誘ってランチへ。

161118s5.jpg

行き先は10月8日にリニューアル・オープンした SPIGOLA (スピゴラ)さん。

オープンして1か月半ほどですが、美味しいランチが評判です。

161118s6.jpg

スピゴラのランチスピゴランチ っていうんですわ。

オーダーは日替わりパスタから

161118s1.jpg

カキときのこのクリームソース

実は、パスタの類は好んで食べに行かへんアタシですが、ココのはまた食べに行きたいと思う味なんです。

う~ん美味い!

161118s2.jpg

プリップリの牡蛎がタップリ入っとって、牡蛎好きにはたまりません。

今日もバッチリです。

161118s3.jpg

サラダの量なんかセットの範疇を超えとりまんがな。

161118s4.jpg

オーナーが手作りするチーズケーキもやさしい味です。

この味、このボリュームで1200円は超リーズナブル。
初めてやったカミさんも絶賛しとりましたわ。

パスタも絶品なんですが、実は・・・おっと、それはしばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

ごちそうさま。

(次はどれをいただこうかな・・・なかつかさ)



最新記事