昨夜は、家族3人で遊’sさんで開かれたTomokoさんのライブに。

ラサンカ11月号に掲載していますが、
2ndアルバム「New」発売記念として9月末、
Tomokoさんにインタビューをさせていただき、その音楽だけではなく
人柄も含めすっかりファンになってしまった私。

車の中でよくCD(1stアルバム)を聴いていたので
4歳の娘も、楽しみにしていたようで、
いつもの週末はお昼寝拒否なのに、
夜に備えて3時間たっぷり午睡をとりスタンバイ。

途中、あまりぐずることなく、約2時間
大人な雰囲気の中の生演奏(ギターやドラムなど)や歌を一緒に楽しみました。

1112.jpg

最近、ライブ(生)で音楽を聴く機会が多く、
場所によっても変わるけど、
自分の周りの空気が震えて、音楽を運んでくるその感じが心地よく
濃度の高い歌声に浸り、なんだか心もしっとりした気分です。

誌面では発売は10月下旬と案内しましたが、
製作が遅れており、この週明けに納品されるとのこと。
読者プレゼントでも多くのご応募をいただいていましたが、
当選者の方にももうすぐご案内できると思います。

もちろん、個人的にも、昨夜予約してきました!
楽しみ、楽しみ、たのしみ。
家族で楽しみにしています。
Tomokoさんの歌が多くの皆さんにも、届きますように。

(円)



最新記事