8月末でランチ営業がおしまいになった広小路の Chou Chou さん。

本誌「グルメ番長」でも白雪アイスを紹介させてもらいました。

ママ(実はアタシの幼馴染)のお料理が食べられへんようになって悲しかったもんですわ。
ホンマに美味しかったから、あの味を求めてよう行ったもんなぁ・・・。

お店はそのまま残って、1か月ぐらいしたら新しい形でランチ営業が始まると聞いとりました。
それはそれで楽しみにしてたのに、一向に始まる様子があらへんやないですか。

14639879_627162754123610_8844023620311869217_n.jpg

そうこいうしとったら、11月1日に「本日よりランチを復活します!!」ってFacebookで告知されましたがな。

待ってました!
でも、カミさんにいわせたら、「(ママの)あの料理が食べられへんのなら興味がない!」とのこと。

ま、ソレは同感ではあるけど・・・。

そしたら、再開翌日に職場の前でたまたまオーナーとバッタリ。
諸般の事情でオーナーご夫妻がまたまたランチをするっていうやないですか。

ラッキー!

ということで、すぐお昼に行ってきました。
お値段が少~し上がったもんの、メニューはほとんど同じです。

14925567_627162550790297_6524540956131794233_n.jpg

オーダーはもちろん「おうちごはん」

以前は日替わりやったけど、再開を機に日替わりやなくなりました。

14991820_627163087456910_6866565646241349020_n.jpg

季節の食材を使い、しばらく固定のメニューにするらしいですわ。

うん、コレコレ。
変わらへんお味に感動ですね。

14991986_627162657456953_2555618262304936509_n.jpg

食後のコーヒーをいただきながらのんびりするのもお気に入りのひと時です。

美味しかった。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事