昨日は久々の 完全OFF!

あそこに行きたい、ここにも行きたい・・・そんな日曜日。
そやけど、ここんとこず~っと体調が悪いから、ウロウロせんと休養することに。

ただ、カミさんの愛車のオイル交換、長女の部屋のこたつ買い、夕食の鍋の食材の買い出しには行かなアカン。
ついでやから昼食も外ですることに。

ということで、讃岐うどんのあのお店へ。
やっぱ季節限定メニューは食べとかなね。

161030mg1.jpg

牛すき釜玉

うん、予想どおりの味で美味いわ。

161030mg2.jpg

コシ、のど越しの良さもエエね。

大にしようか悩んだけど、並で十分やったわ。

161030mg3.jpg

前回の季節限定メニュー同様、残った汁にご飯を放り込みたいと思うんは、きっとアタシだけやないと思うね。

ごちそうさま。

(なかつかさ)



最新記事