いきなりですが、私がこの世の中で、一番苦手なのが、

うにうに系の幼虫。。。(幼虫って、全部うにうにしてると思いますが・・・汗)

先日、我が家で大惨事が・・・

夜に、主人と娘3人が出かけていて、二女だけが帰ってきて、

3人は、また別のところに・・・

それで、2人で色々話しながら、ふと二女の方を振り返ると・・・

思わず、ギャ~~~って叫びました!

なんと、上着のポケット辺りに、うにうにしたものが・・・

1、2mmのものでも、絶対さわれないのに、3、4㎝の幼虫なんてありえない!

二女も、大の虫嫌いなので、2人して、ギャーギャー叫びまくりで・・・

その幼虫、めっちゃ動きも早くて、二女に「早く外に出て~」って言っても「ムリ~」、

「服脱いで~」って言っても「ムリ~」。

でも、幼虫は、どんどん上に上がって行くので、

意を決して、新聞に乗り移り作戦を決行しましたが、なかなか移って来なくて・・・

もう、近所の人に、警察に通報される??ってぐらい叫んでいたと思います(汗)

それから、何分間か格闘し、やっと移って来ましたが、その後もギャーギャー言いながら、トイレに流しました~(汗)

もう、あれだけパニックになった事あった?ってぐらいのパニック状態で、ホントぐったりでした~(汗)

その後も、トラウマで、家の中を見渡したり、ちょっとでも手足に違和感を感じたら、

幼虫??みたいな感じで、びくびくしています(汗)

早く、安心して暮らしたいです~(汗)


stamp8.jpg


(kiyobu)







最新記事