蒸し暑い日が続きましたが・・
それでも日増しに
秋らしくなって参りました♪

皆様、いかがお過ごしですか?

さて・・ウォーキングを始めて2か月

少しずつ体が変化し⤴
ウォーキングしないと、何だか、
スッキリ1日を終われない!って位に

呼吸を意識しながら
黙々と歩く日もあれば、
会話をしながら
しりとりゲームをしながら
歌を歌いながら・・など
その日の気分でルートも変えて。。

歩いてみると色んな発見があり・・
帰りにちょっと寄り道する日も
ほろ酔い気分でまた楽し

~ウォーキング必須アイテム~
てくてく
●青と赤のLEDセーフティバンド
●タイマー ●ミニ懐中電灯

福知山マラソンが近付くにつれ
堤防沿いを走る方も段々と増え、
ウォーキングの身でも
すれ違いに交わす挨拶で、
気分は もう充分“アスリート♪”

小1時間ですが、イイ感じに汗をかき
寝付きも良く+眠りも深い✨

さぁ‥次回は
どこへ寄り道🍺しようかな😜

(いくつになっても若妻♪)





最新記事