9月の最終土曜に市内新人大会があり、綾中のバスケ部に在籍している息子が出ました。

結果は、1位で突破!!

20161003-1.jpg

続いて1日の土曜日に中丹大会・・・・

結果は・・・・1回目で負けてしまいました。

とても悔しかったらしく、その日はずっと機嫌が悪く、私もついついイライラ(汗)

でも練習がしたいとのことなので、

日曜日に福知山のあそVIVAに行き、練習につきあいましたよ(^^;

母はバスケを教えてやることもできないので、シュート練習している横で

汗をダラダラ流しながら球拾い。

20161003-2.jpg

たまにからかってディフェンスをすると、すぐ抜かれるという悔しさ。

帰るころには昨日の機嫌の悪さもなくなり、疲れて車でグッスリお昼寝でした。


まだ来年の夏の引退試合までは時間があるので、

この悔しさをバネに日頃の練習を頑張ってして、たまに球拾いに付き合おうと

決めた日でした。


(くまきち)







最新記事