16926.jpg

フリルパンツを作りました。

前回、ショートパンツを作った際、(前回の記事はこちら
やろうと思えば出来るやん!と調子に乗ってしまった私は、
「フリル」「デニム生地」という強敵に挑んでみたのです。

ま~!縫いにくいったら!(T▽T)

めんどくさい手間のかかる作業の連続。
何でこんなこと始めてしもたんや~!
もう2度とやらん~!などと言いながらも、
縫い進めればいつかは出来る。
出来ました(笑)

フリフリ大好きな子どもは
かなり喜んでおりました。

洗濯をしたらシワシワになってしまいましたが、
それも味かなと。

あんなに途中で投げ出したくなったのに、
出来上がってみれば、また作りたい。

まだまだ、調子に乗ります(笑)

(にゃんた)



最新記事