ラサンカ10月号もお手元に届き始めているかと思います。

今月号の表紙は、「スポーツの秋」にちなんで、
誌面のここ1年のスポーツコーナーより、
選りすぐった写真で構成しています。

読者のみなさんにも、
スポーツっていいなぁと思っていただければうれしいです。


さて、昨日は「美津馬杯(中学生)」の取材に行ってきました。

部活を引退した中学3年生が出場する大会で、
数年前まで、学童野球でプレイしていた選手たちがたくさん。

私にとって、
高校野球で活躍した選手をプロ野球で見る、
みたいな感覚で、懐かしさもあり、
やっぱり小学生と中学生は迫力が違うなぁと感心したり
そんな一日でした。

201609241300502e8.jpg

11月号の誌面で紹介予定です。

(円)



最新記事