この間の日曜日に、下の子の体育祭があり、朝から見に行ってきました。

上の子の時は一度も見に行ったことがなく、今回初めて行ってきたのですが・・・

親はグランドの中まで入って行けず、小学校以上に子どもまでの距離が遠い(泣)

視力も悪いので、カメラの望遠レンズを覗いて初めて見つけられました(^^;

同じ服装ばかりでまるで『ウォーリーを探せ』のよう・・・

その中で我が子を見つけられた自分自身を自画自賛しながらの見学でした。

でも中学生にもなるとやっぱり一つ一つの競技に迫力があり、

子どもが出てない競技でも楽しく見させてもらいました。

20160916.jpg

応援の団旗もすごく上手でさすが中学生という感じでした。

良い天気でよかったのですが、暑さに耐えられなく、昼一の集団演技を見たら

帰ったのですが、来年は下の子も3年生で最後やし

最初から最後まで見よう!と決めた日になりました。



(くまきち)




最新記事