日曜日に甥の結婚式が京都植物園

隣接の(IN THE GREEN) という

所でありました。


「クレイジーウェディング・ドレミファ

ゆうえんち」と銘打って、全員参加型

のイベント形式で音楽ライブやちびっこ

合唱隊、風船割りゲーム等、とても賑や

かで楽しかったです。


風船割りゲームではあたりを引き当て

やった!!

何か貰えるのかも・・・と密かに期待したら

甘かった。

逆にスピーチがあたり冷や汗ものでした 


でも、結婚式って、本当にいいもんですね。

感動しました。

 20160907.jpg



当日は台風予報で心配しましたが、若い2人

のパワーが吹き飛ばしたのか晴天に恵まれ

ました。

お2人の人生も晴天が続きますように。

末永くおしあわせに!!

(ぼちぼち結婚考えようかなolive)



最新記事