先日の夜、某スーパーへ買い物に・・・

出かけていて遅くなったので、晩ごはんを作る時間もなく、

お惣菜でも・・・って思って、のぞいてみると、最初に目に飛び込んできたのがコレ!

0906.jpg

そうです!

白玉ぜんざいです!

おもち、求肥など、そのシリーズは何でも好きですが、

白玉のもちもち感は最高ですよね~。

お惣菜で売っているのを食べるのは、初めてだったので、

どうかなぁ~と思いながらも、半額になっていたので2パック買っちゃいました~。

家に帰って、まず試食~感覚で食べたら、

思わず「美味し~い!」って叫んでしまう程のウマさで、びっくり!

お腹が空いていたから・・・??

でも、リピーターになりそうです(笑)

stamp23.jpg


(kiyobu)





最新記事