毎年、毎年、恐縮です。

9月1日はアタシの誕生日です。
何回目なのかは聞かんでください。

何はともあれ、お祝いです。
ケーキです。

160901bc.jpg

今回は本誌9月号の「グルメ番長」で紹介した パステル さんにお願いしました。

自分で注文せなアカンとこが悲しいっすよね。
ま、それが我が家の常識ってことです。

今回は「シフォンケーキで」とだけお伝えし、その他はすべてお任せしました。
カミさん&長女と3人で一気に完食しましたがな。

画像の状態のものに、ダイレクトにフォークを突き立てていただくのが我が家流です。

いやぁ~美味しかったっす。
ごちそうさまでした。

(なかつかさ)



最新記事